--------



2011-09-18

どこに行った・・・

最近すっかり渓流アングラー化しているたこぽちですが、バスもやってますよ~^^
ってことで、今朝は西湖に行ってきました。
6:00~8:00までの報告です。

2010 09 18 003
向浜からスタート。わずかに減水していましたが浜は水没したままでした。
バイブとミノーではるか遠くになってしまったブレイクを狙うがアタリすらありません。
湖面は静かでジャンプする魚類もみあたりませんでした。
短時間釣行だったため、粘らずに移動。

2010 09 18 006
津原も同様で水浸し・・・って感じでしたよ。
左側にブッ込みの鯉師の方が居たのでそっちはパスして、おもに右側に向かって釣り歩きました。
ここでも反応はなく、結局ノーフィッシュで終了。

残念。。。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あれ?山中湖に来ればよかったのに。
コバスだけだけど9本

なに~~~

山中湖にはブラックバスが居ましたか!
短時間だったから西湖にしたんだけど山中湖にも行きたいって考えてたんですよ^^
今月中に一度はスピナベぶらさげて山中へ行きます!!

No title

スピナベぶら下げるなんて、
如何なる時もキャロ一本だったのに、成長しましたな~(/_;)

いや~

>成長しましたな~(/_;)

スピナベを結んだヘビキャロを投げるつもりですが・・・(笑)
プロフィール

たこぽち

Author:たこぽち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
