--------



2012-01-08

かすりもしない・・・

(1/7 大潮)
まーちゃんと一緒に21:45から我入道から港大橋の先までを釣りしてきました。
(干潮は22:40)
2012 01 07 019
いつもは生命感があるエリアも今回はダメでサカナのヤル気が感じられませんでした。。。
たまに跳ねる魚影は川の中央部が多く、シャロー側は静かでした。
根掛りを避けるためFミノー系を中心にローテーションしましたがどれもダメ。
まーちゃんのルアーには軽いバイトがあったそうですが僕はノーバイト。
最近の釣行のなかで一番反応が悪かったです。
ダメもとで投げたレンジバイブなんか一投目でロストしちゃうし最悪です。
でも干上がったゴロタ石エリアから誰かが根掛りさせた邪道のヨレヨレ80を偶然発見できて収穫もありました。拾いに行くのに滑りまくりで怖かったです。
最後は二人で夜明け前の我入道海岸を探るも釣果なしで4:00すぎに終了。

その後は夜明けまで仮眠を取ろうとして近くにある24時間営業のスーパー駐車場に移動したのですが、結局11:00まで熟睡してしまい時間切れとなりました。
2012 01 08 001

(1/8 大潮)
用事を済ませた後は17:00~18:00まで富士川河口に行きました。
バイブレーションだけ一時間投げ続けましたが無反応でした。
目の前でジャンプするボラがウザイ。
おまえは呼んでねーってーの!!
2012 01 08 017


もっと経験を積まねば・・・



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

たこぽち

Author:たこぽち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
