--------



2012-04-19

撃沈・・・初山中湖

4/16(月)の冴えない報告をします。
たっきーさんと申し合わせて平日休みをとり、今シーズン初の山中湖釣行に行ってきました。
5:00にデルタから釣りスタート。水位が高く浜に降りることができず、サイクリングロードからルアーをキャスト。バイブレーション、キャロ共に反応ナシ。。。

2011 04 17 002
次に平野ワンドに入りJH、ミノーを投げるがこちらも反応が無い。
2011 04 17 014
ワカサギはところどころで見かけるんだけど。。。
遊歩道から覗くと水没してるアシの間に30cmくらいの見えバスが一匹見えた★
が、しかしキャストできないトコロでした。
2011 04 17 009
遅れて到着したたっきーさんとウェーディングして釣りするも共に釣果はなく、昼休憩をはさんで長池エリアに移動することに。

2011 04 17 024 2011 04 17 029

長池~ママの森までをウェーディング、陸っぱりで釣り歩くもバスの気配はない。
途中、岸際にワカサギが大量に居るポイントがあったが、その付近もアタリは無かった。

うす暗くなり始めた頃、キャロに本日初のバイトがあるも、掛け損ねてしまい悔しい思いをした。
軽めのショートバイトだったけど釣り上げたかったなぁ。

たっきーさん、久しぶりにご一緒してもらってありがとうございました。
またヨロシクです^^



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おつかれ~!苦戦しましたな。

車に帰る途中、やっとワンバイト!!と思ったら
コウモリがラインにアタックしてた。。。orz

またヨロシクです。

No title

たっきーさん、オツです^^
こんなときもあるよね・・・・。
また頑張りましょう★

次の週末は駿河湾に行ってきますわ。
プロフィール

たこぽち

Author:たこぽち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
