--------

2012-09-19

釣果は無かったけど・・・・

久しぶりに海に行ってきました。9/13(木)~14(金)の釣行報告です。(潮回りは若潮~中潮)
9/13は21:30から狩野川でシーバスを狙いました。(22:00頃に干潮)
2012 09 13 018
護岸からバイブ、Sペンシル、Fミノーなどを投げてみたところ、バイブで小さいアタリが一回あっただけで釣果なし。
対岸でウェーディングしていたアングラーがヒットさせていたようでしたが、僕はさっぱり・・・・。
ボラが跳ねまくっていましたがシーバスの反応は無く、集中力が途切れて01:00頃に撤収となりました。
翌朝、富士川河口を攻めてみたかったのでそちらに移動し車中泊。

2012 09 14 004
9/14は5:00から富士川河口周辺で釣り開始。
とても気持ちが良く最高な気分でしたがまったく生命感がなくノーフィッシュ。
~9:00頃に終了。
気分転換も兼ねて昼前から日帰り温泉へ浸かり、夕マズメに備える^^

2012 09 14 010
16:00から狩野川でウェーディング。
いつも対岸の護岸から投げていたので新鮮でした!
いずれナイターで浸かりたいのでよーく観察をしながらルアーを投げてみました。
が、一軍バイブがまさかの根掛かり!!
無事に回収するのに一時間ほど手間取ってしまい不完全燃焼のまま時間切れで18:00に帰路につきました。

結局釣果無しでしたが、ウェーディングできるエントリーポイントや根掛かりする場所などの情報が入手できたので行った甲斐がありました。
これに懲りずまた行きたいです。

次回はエギングの予定。ついに初アオリゲットとなるか!?

comment

管理者にだけメッセージを送る

たこぽち

Author:たこぽち
FC2ブログへようこそ!