--------

2012-11-03

かろうじてゲット!

今週も口野港にタチウオ調査に行ってきた。11/2(金)ナイターの報告です。
自分とYSKくんは21:00くらいから先に現地入りしていたSくんと合流して釣りを開始。潮回りは大潮あとの中潮で天候は晴れ。 ※内浦 満潮18:26(11/2)、干潮01:12(11/3)
2012 11 03 029
22:00頃にワインドで一匹目(78cmの三本指サイズ)をキャッチ。
開始早々に釣れたので今日は釣れまくりかと期待したが予想に反してこの後厳しい展開となった。
自分は11/3(土)0:00までに上記の魚以外に3バイトあって2バラし。
丁寧に釣れば捕れたサカナだったな。。。
その後、2:00くらいに1バイトありましたがバラしてしまい追加ならず。
この時、たしかにココロが折れる音が聞こえた。

烏賊のスミ跡が目に着いたので気分転換の意味も込めてエギングに切り替えるも何も起こらず3:30に終了。三人でタチを狙ったが釣れたのは自分の一匹のみという結果だった。いや~厳しかった、YSKくん、Sくんお疲れ様でした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

たこぽち

Author:たこぽち
FC2ブログへようこそ!