--------



2013-07-29

またかよ・・・

7/26(金)にguerrillaさんと二人で甲府方面に鯰釣りに行きました。
20:30から滝沢川某所で一時間30分ほどランガンするも生命感すらなく荒川へ移動。
真っ先に本命ポイントに入るもこちらも無反応。。。
上流に釣り上がりながら岸際や変化のある場所をじっくりと攻めていくと、ぽつぽつ小アタリがあるじゃないですか!
今夜こそ鯰ちゃんの顔を拝めそう★ とおもいきやなかなかフッキングに持ち込めません(汗)

2013 07 26 088
なかなか釣れないんで昆虫観察してみたり♪^^v

藪こぎしながら入った小さな流れのあるポイントでは岸際に投げたルアーに「バシャ!!」っと水面が割れるド派手なアタックをみせるも、喰うのが下手なようで乗りません。。。
そいつはやる気があって直後に追い喰いしてきましたが二度目も吸い込んでくれませんでした。
どうすりゃイイんだ~!?

結局、ふたりとも釣果なく残念な結果でしたが今回も学びが多くますますハマってしまいました。

2013 07 26 096
鯰釣り、マジで楽しいぜ!!


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

たこぽち

Author:たこぽち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
