--------



2013-08-31

また来年やろう!

8/31(土)の荒川釣行の記録です。
20:30~22:45まで単独で荒川某所を探索してきました。
相変わらず河原周辺は草ボーボーで水辺に辿りつくのに一苦労しましたが、蒸し暑くなく早秋の気配を感じました。
活性は高くなさそうでしたが3バイトあり、そこそこ楽しめました。
しかしながら結局一匹もキャッチできなかったのは腕が悪いからです。。。
今季は初めてナマズを釣りあげることに成功しましたが、コンスタントにキャッチできなかったので来シーズンはもうすこし釣れるよう努力しようと思います^^

ポイントの開拓もしなくちゃなりません!!

次の釣行は海に降りてエギングを楽しもうと考えております。
シーズン終盤の桂川にも行きたいのだが時間が取れそうにない。。。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

たこぽち

Author:たこぽち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
